最高のパートナー

  • 2020.02.03 Monday
  • 09:43

 

自分の前にいてる人って

ほとんど必ずと

言っていい程

自分の鏡をしてくれる人。

 

それって自分の中の

ちっちゃいおっちゃん

(お笑いセラピストさとみねーやん)

   ↑

めっちゃ面白くて好き❤

4年くらい前に子供と

割り箸を紙で切るのやりにいったよー

HPの載せ方がわからないアナログな

私でごめんなさい😝

 

だったり

自分の中の小さな宇宙

(どっかで聞いたとおもう😀)

っていう人もいる。

わたしは

自分の中の小さな芽

だと思っていて

もともと

持ってる自分があるけど

環境の中で埋もれて

しまっていたり

もしかしたら

そのことすら

気付けていないかも

しれないから

その芽を

大きくできていない

のかもしれない。

 

星詠みでは

それは自分の中の

火星と金星では

ないかなって。

 

そして

わたしの火星と金星って

スクエアと言って

仲良くない組み合わせ。

 

でも、これ仲良くなったら

最高じゃんって

やっと

思えるようになった。

 

で、わたしの火星は蠍座。

そして金星は獅子座。

 

なんか濃いでしょー。笑

 

で、これね

 

火星は牡羊座

だと扱いやすいと

言われてます。

 

金星は牡牛座、天秤座。

 

火星と金星の関係って

字のままではないかなって

 

火はYES or NO

やる気のエネルギー。

活気に満ちる感じかな…

扱い方を間違えてしまうと

怒りにもなってしまうから

取り扱い注意の場合も。

 

金はお金とか物質。

 

例えば

 

わたしの蠍座と獅子座だと

火と水で

打ち消してしまう関係。

 

だけど、その間に

器を持ってきたらどう?

 

お湯が沸くではないか‼

と、いう具合💕

 

これをできるように

なってから

随分、自分とも

仲良くなれ

もちろんパートナーとも

仲良くなり

一石二鳥‼

 

もちろん、お金も

潤うのです💖

 

読んで頂きありがとう

ございました😊

 

愛を込めて❤

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

selected entries

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM